ルイボスティーの記録

色々な種類のルイボスティーを飲んできたので,記録兼布教で個人的味の感想を書きます。

 

オレンジ:★★★★★★★

今のところ最強に美味しい。何箱もリピートしている。オレンジの香りが最高。

ティーバッグの個包装タイプなので,オフィスで常駐してた。

 

白桃:★★★★★★

 ももの香りが甘くて美味しい。10袋しかないのですぐなくなる。

ティーバッグだけど,パッケージ自体がジップロックになっている。

山本漢方製薬 白桃ルイボスティー 2g×10袋

山本漢方製薬 白桃ルイボスティー 2g×10袋

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

バニラ:★★★★★★

ほんのり甘くて,クセがなく飲みやすい。水のように飲める。

個包装じゃないし,ジップロック型でもないので,そろそろ真面目に保管用の入れ物を買う。

 

キャラメル:★★★

記憶にないくらい普通のあじ

 

 

ラ・フランス:★★★

ふつうに美味しい。って感じでこれといってすごい美味しいわけではない。

https://teashop.itoen.co.jp/shop/g/g00-17590/

 

シークヮーサー:★★★★

ふつう。やや酸味を感じて面白いあじ

https://www.washita.co.jp/products/detail.php?product_id=121705

 

ムーミン:🙅‍♀️

まずい。買うな。まじでまずい。

チョコレート,レモンチーズケーキ,ストロベリーシェイク,バナナ&バニラの4種が入ってるけど全てまずい。

 

また新しい味を買ったら追記します。